スマートフォン版はこちら

植野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
泉大津市の動物病院、「植野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0042
住所 大阪府泉大津市高津町6-7
電話番号 0725-21-9222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エイムペットクリニック 大阪府泉大津市池浦町5-12-7
吉田動物病院 大阪府泉大津市東豊中町3-15-4
ひらの動物病院 大阪府泉大津市助松町3-2-40
さつき動物病院 大阪府泉大津市池浦町1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    マック動物病院 口コミ
    病院に入って受付の方がまず愛想が悪かった。はじめてで失敗したかと思いましたが、先生はとても親切で丁寧に説明して頂け、心配な事など些細な事まで聞いてもらいました。

    再診の時は受付の方は違っていて愛想よく我が家のワンコの名前を呼んでニコニコ。

    以降何度かお世話になってますが、説明や診察内容とても満足してます。
    ただ、愛想の悪い受付の方は何度行っても同じでした。その方がトリミングされてるようなのでトリミングはとりあえずやりません。
  • かぶらんさん
    ゆう動物病院 口コミ
    ネコがいつもお世話になっています。うちに来たときからずっと下痢が続いていて、引き取り先からもらった薬もあまり効果がなく、心配で仕方なく、でもどこの病院に連れて行っていいのかも分からず、とりあえず電話帳にのっていたこちらにお電話したところ、本当に丁寧にこちらの話を聞いて下さり、その後診察を受けてお薬を頂いたら下痢もストップ。その後も、涙や鼻水が出たと言ってはお世話になっています。本当に丁寧にしかも、うちのねこの無愛想な態度にもいつもニコニコ対応してくださる先生やスタッフの方の優しさに安心しています。
  • わん十三動物病院さん
    十三動物病院 口コミ
    十三動物病院でチワワの去勢手術をしましたが、術後の出血のことやどのような対応をすべきか全く不自然でした。「家に帰って様子見てね、ちょっとくらいの出血はしょうがないから」てさっさと帰されました。
    抜糸も針金のようなものでされており、別の病院に後日行ってレントゲンを撮ってもらったら抜糸の針の取り残しが判明しました。
    ものすごくいい加減な感じがして、こっちがある程度知識を持っていないといいように言われる感じがしました。
  • shararaさん
    フレンド動物病院 口コミ
    こちらの病院は国道沿いにありわかりやすい場所にあります。
    病院自体の駐車スペースはすこし狭いですが、すぐ隣に有料駐車場もあるので、来るまできても大丈夫です。
    常に数人の先生いらっしゃるので診察もスムーズで優しい先生ばかりです。
    気になることには丁寧に説明してくださいますし、安心してみていただけます。
    希望をすれば、ワクチンやフィラリアの時期にはがきで連絡もしてくださりますのでうっかり忘れそうになることもなく、助かります。
  • 勉強になったさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    よく吠える犬なのでいろいろおしえて頂き勉強になりました。
    これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ